Hair Cut In Bathroom De JyokiJyoki.

朝から水羊羹を食べました。だって僕はあんこ愛好家ですから→http://www.shimazutashiro.com/profile/index.html 参照。

ここ二日間髪を切っています、お風呂場でじょきじょきと。
Hair Cut In Bathroom De JyokiJyoki .
翌日、朝起きて鏡見て少し驚き初日の切り残しをチェックしその晩また切ると言った具合です。要するにもうぐちゃぐちゃな訳、髪型。分かる?
昔は美容室に“まちゃあき”(スパイダース時代)の写真持ち込んで「これと一緒にして下さい」なんて言ってたのにな。ちなみに、スパイダース=ビートルズ=マッシュルームの図式です。
俺もやんちゃだったなぁ、当時の美容師さんには迷惑掛けたしお世話にもなったなぁ。今思うと髪質違い過ぎる。天然パーマの少年がさらさらヘアの写真持って行ってた訳だからこれもうむちゃくちゃだわな。お恥ずかしぃ。

今朝も全速力の寝ぐせが僕を襲う!!変な髪形~

http://www.shimazutashiro.com/ ホームページ完成ー

♪マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー、マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー♪ヘイ、ノマノマイェイノマノマイェイ、野間野間いぇい野間野間野間いぇい♪

はいっ、~今朝のつぶやき~は【2005年洋楽NO.1ヒット!オゾンの「恋のマイアヒ」】でスタート致しました。恐縮です。
既にお気付きのお方もいらっしゃると思いますが、途中からノマノマが野間野間に変わっちゃってます。そう、僕には“野間”と言う幼なじみがいまして何となくつぶやいてみた次第であります。恐縮です。
あ~、暑い。今日はとてもあっつーい一日になりそうです。日射病には気を付けましょう。

HP NEWS
お陰様でホームページが完成致しましたー。
じゃん→http://www.shimazutashiro.com/
日記、プロフィール、スケジュール、ディスコグラフィー、コンタクトと一丁前に揃えておりますのでまた見てやって下さい、どうぞ宜しくお願い致します。

なにくわぬそしらぬすっとぼけ顔の気付かぬふりで謎の花園迷宮入り。

ここ最近、今朝は~聴いていますってつぶやいてなかった。それには理由がありでして実はここのところずっと≪スピッツ≫を聴いていました。
ファースト~現在までの音跡を辿りながら同時にインタヴュー集も並行して読み進めていたといった感じです。何故今なのか?分かりません。

2009年の夏に毎日≪スピッツ≫を聴く理由または意味。

そう言えば以前カヴァーをしようと何曲か弾き語ってみてメロディーと詩の世界の素晴らしさ驚いた事がありました。聴くだけじゃなくて弾いてみて唄ってみてより良さに気付いていました。
何故に朝からこんなにも大絶賛の嵐を吹かせているのでしょうか?これまた謎の花園迷宮入りです。

まぁ結局だから僕が言いたいのわぁ~、これからしばらく唄い方、服装、髪型、創る歌など身の回りが≪スピッツ≫っぽくなると予想されますからもし何処かで会う機会がありましたら、なにくわぬそしらぬすっとぼけ顔で気付かぬふりで、出来ればそういう気持ちであたたかく見守り励まして頂ければ幸いです。もう一度言いますよ、なにくわぬそしらぬすっとぼけ顔の気付かぬふりで(お気に入りのフレーズが出来ました)。

しかしな、今日はもう≪スピッツ≫聴こうとは思わないんだなぁ。あんなに聴いていたのに自分が不思議です。でも実は音楽が不思議なものなのかもしれません、もしかしてそうなのかもしれません、きっとそうなのかもしれません。でもやっぱりそれは知れません。

注意報・警報

こちら香川県です。 
一昨日の夜から雨が降り続いていて未だ警報が発令される程の凄い雨。この雨の影響で各地でも被害が出ているみたいです。只今雷がなりました。

はんぱねぇ雨量のせいで書き出しの文章が若干堅苦しくニュースちっくな表現に、より近付いてしまいました。近付くと言えば皆さん、台風が日本へ接近してきている様ですのでくれぐれもお気を付けて。

ここ最近寝不足な日々が続いておりまして僕には睡魔が接近してきました、まぶたが土砂崩れを起こしそうな状況です。思考回路も通行止め、体が注意報・警報の嵐です。
あっ、危ない。自然の猛威を目の当たりにし体がストライキを起こしました、ここらで都合良く~今朝のつぶやき~終ー了ー。

布団救出大作戦!?

今日は朝から雨、正確に言えば昨夜からずっと雨。
特に観るべきTV番組が見当たらなかったので先日の続き≪ブライアン・ウィルソン≫の〝素晴らしいミュージック・ドキュメンタリー〟を最後まで観た。
感想は〝素晴らしいミュージック・ドキュメンタリー〟だった。ビーチボーイズ!

とても天気の良い日、布団と枕干と座布団干して洗濯まわして干していざ満足。こんな経験誰もが一度は体験されているのではないか?なかなか気持ち良いものであるね。
ででぇ、夜出先で雨が降ってくる。これまた誰もが一度は体験されているのではないか?的コスチューム!?あっ、違った、白昼夢!?違う違う、a-nationすみませんシュチュエーションです。
ヴェランダに干しっ放された僕の私物。屋根があるから洗濯物はまぁ良いとして残りの物達がずぶ濡れてしまうではないか。許せないっ。あーもうそう考え出すと気もそぞろ、寝ても覚めても布団布団布団である。一刻も早く救出したい、いやしなければならない!!布団救出大作戦!?

ま、お陰様で何とか一命を取り留めました。それなりのふわふわ感もまだ残っていたし結果ウーララ=オーライである。結局はそれでいいのだ。

そうそう、待望のホ-ムページがほぼ完成しましたー。近日中にデビューさせますんでそちらも宜しくお願い致します。高校時代の先輩らむさんの手による仕事です、どうも有り難う御座います。