11月11日(金)@高松 黒船屋

おはよう御座います。

昨日は〈黒船屋のはざま~のりを君はお誕生日&20周年〉でした。
来ていただいたお客さん、黒船屋、206、ギターパンダ山川のりをさん、宣伝など関わってくれた方々、pixieナルナルさんどうも有難う御座いました。

主催者ナルナルさんの一生懸命さを
毎年間近で見ているので、
山あり谷あり沢山の人の気持ちと協力の元
ライヴは成り立っているという事を
実感させてもらいます。

ほんまに
俺たちは歌う事だけしかしてないので。

その結果今年もさすがの大入り。
遠くから近くから、
この日高松市の黒船屋を選んで集結したくれた皆さんの熱い思いや気持ちが
そのまま形になった楽しいライヴでした!

いつも
助けてくれる皆さんも有難う御座います。

1年歌ってこれた事と
またこれから歌っていくぞ
という1人バトンタッチをした気分でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です