本日ライヴ!

おはよう御座います。

昨日は、
pixieナルナルさんにイギリスの音楽番組を見せてもらいました。
ピート・タウンゼントが出ていて、
弾き語りしていました。

アドレナリンが出過ぎるので最近エレキはあまり弾かないと言っていましたが、
アコギからエレキに変わると人が変わった様で格好良かったです。

ジャンルがバラバラの
4、5組のミュージシャンとバンドが出ていて1曲づつ生演奏するという形態でガチンコでした。

見所聞き所満載であっという間に時間が過ぎます。
こんな身近にバンドやロックを感じれる環境は素晴らしいと思いました。

皆さん受け答えがスマートでしたので、
参考に自己紹介の英語を少し教わり練習をしました。

今晩のライヴは、
美味しいご飯やお酒がある中で歌います。
投げ銭ですのでお気軽に是非!
【ライヴ情報】
【4月14日(金)@丸亀 からしやクラシック】
出演:島津田四郎
時間:START 18:30頃〜、20:30頃〜
料金:投げ銭
【INFO】
からしやクラシック
0877-24-7771
丸亀市原田町1586-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です