9月17日(日)@今治 みなと交流センター・みなとホール

おはよう御座います。

昨日は
島津田四郎&The 318’S+山川のりをさんでライヴでした。
来ていただいたお客さん、吾一さん、ギターパンダさん、中山さん、WAIWAI STEEL BAND、318’Sよりうりさん・ヒロスさん・pixieナルナルさん、みずかさん有難う御座いました。

台風の為
中止になったハズミズム2017。
チケット払い戻しなどに関して
詳しい事はHPをご覧下さい。
http://www.hazmism.com

中止と言っても諦めきれず、
折角遠方から来たミュージシャン、お客さんもいるので、
集まれるミュージシャン、スタッフ、お客さんで代替無料ライヴを屋内でしました。

『裸のタシロー』のレコーディングで
結成された島津田四郎&The 318’S。
ベースはWACさん、
ドラムはHIROTHさん、
バンマスにナルナルさん、
皆3/18生まれ。
+今回は11/11生まれの
山川のりをPさんも参加してくれ演奏しました。

この日の為に
リハーサルを重ねてきたので
台風なんかに中止にされ
とても悔しい思いをしたしさせてしまいました。
すみません。
来年リベンジしたいです!

しかし、
悪天候にも関わらず
多くの人たちが集まってくれ
5回目のハズミズムパワーを感じました。

中山うりさんのバンドメンバーとして来ていた宮川さん、
徳島ライヴが中止になった新井さん・田中さんも訪ねてきてくれ
嵐の中嬉しい再会もありました。

帰りは台風直撃で通行止めが多発し
大変でしたがみずかさんに助けてもらい皆で励まし合いながら無事でした。
疲れ果てた時に
丸亀の0番地が開いていて皆行けた事が
嬉しかったです。
美味しかったです。

本当にお疲れ様でした。
【ライヴ情報】
【9月22日(金)@丸亀 からしやクラシック】
出演:島津田四郎
時間:START 18:30頃〜、20:30頃〜
料金:投げ銭
【INFO】
からしやクラシック
0877-24-7771
丸亀市原田町1586-1