3月12日(日)@岩国 ヒマール

おはよう御座います。

昨日は
〈平井正也と島津田四郎 live@himaar〉でした。
来ていただいたお客さん、ヒマール、坂田さん、平井さんどうも有難う御座いました。

ヒマールの辻川さん夫妻は、
ギターパンダ山川のりをさんのライヴで顔を合わせたり、
ライヴを聴きに来てくれたりしていて今回声を掛けてくれました。

皆に音楽ライヴを体感して欲しいんです!
という熱い気持ちをすごく感じて有難く光栄でした。

平井さんとは、
pixieナルナルさんの紹介で知り合って以来、
各地でライヴをご一緒してもらったり手ぬぐいの絵を描いてもらったりという間柄でお世話になっています。

ツーマンという形で企画してもらったのは今回のイベントが意外と初めてやなぁと話しました。
とても嬉しい事でした。

ライヴ後はフード出店してくれていた、
ブロッコリーグリルで美味しく打ち上げをしました。