宣伝

おはよう御座います。

昨年に引き続き唄いに行かせてもらいます〈鏡川フォークジャンボリー〉
高知に行ったら寄ってみて欲しいお勧めユーズドギターショップです‼︎

今回は8月1日〜3日間催されます!
1日は19:00〜
2日は15:00〜
3日は15:00〜

1day ¥1000+1ドリンク です。

是非遊びに来て下さい。
面白いと思います。
【8/2(土)@高知 Guitar Shop & Cafe Slow hand / Mojo】
〈鏡川フォークジャンボリー 2014〉
出演:島津田四郎(20:00〜) / 田中基希(オノマトペ) 他 多数‼︎
時間:Open 14:30 Start15:00
料金:¥1000+1ドリンク
【INFO】
Guitar Shop & Cafe Slow hand / Mojo
https://m.facebook.com/profile.php?id=318385618179836&_rdr

どん底

おはよう御座います。

突然の出来事。
鮎川さん似の酔っ払い気味のおじさんに負けるなよ!
バーンとやれ!と叱咤激励されました。
瀬戸内町にお住まいだと言っておりました。
今度会ったら歌聴いて欲しいですがちょっとアルコールのせいで呂律回ってなかったのが心配です。
元気でいて欲しいとです。

夏野菜が美味しい季節です。

でくの坊

おはよう御座います。

絵が描ける人になりたくて暇な時に描いてます。

周りのミュージシャンで上手い人たちが沢山いるのでついつい触発されてしまうのです。

自分で言うのもなんですが、めっちゃ下手です。
果物なのか動物なのか絵を見ただけでは分からないと思います。

出来ない事を出来る人は凄いなぁと思います。

特に職人さんなんかは大体皆さんを尊敬しています。
現場を見たりするとお礼を言いたくなります。

レゲエ

おはよう御座います。

岡山へギターパンダこと山川のりをさんのライヴを観に行って来ました!
何処で聴いても最高です。

沖縄から帰って来て初期のボブ・マーレーみたいになりましたね、とのりをさんに言ってもらいました。
顔の話です、いや髪です。

ライヴ後レコードが聴けるBAR、BUDDAHへ。
岡山市表町2丁目4-35元町ビル2F

9/14(日)ここでワタナベマモルさんと共演させてもらいます!

とても楽しみにしています‼︎

ブローチ

おはよう御座います。

本日開催‼︎
【ライヴ情報】
【7/27(日)@高松 さぬきマルシェ in サンポート】
  出演:島津田四郎
  時間:11:30頃〜 ・13:00頃〜
  料金:投げ銭ライブ
【INFO】
さぬきマルシェ
http://www.kensanpin.org/umaimon/marche/

かなり暑いので暑さ対策をして来て下さい。
帽子・水・塩 など。
会場には夏ならではの旬の県産品の食べ物飲み物、果物や野菜が沢山あると思います。
夏休みの子どもさんを連れて是非いらして下さい。

歌が聴こえてきた時は少し足を止めて声援とよろしければ財布の紐を緩めてご寄付をどうぞ宜しくお願い申し上げます!

会場でー