3月31日(日)@高松 サンポート-讃岐マルシェ-

おはよう御座います。

先日は@高松 サンポート-讃岐マルシェ- にて唄わせてもらいました。
関係者の皆様、イエイ青木さん・長橋君、観てくれたCD購入してくれた投げ銭してくれた皆様どうも有難う御座いました。
この日1年間マルシェ運営を担当していただいた本田さんが最後だったので花束贈呈と共に県産品の歌を唄いました。
誰かの為に唄える歌は1番幸せでそれを経験した歌たちは何か特別な存在になります、大切な事。これからも大事に唄います。
本田さんお疲れ様でした、有難う御座いました。

昨日4/2(火)は誕生日でした。
前日親しい方々がご馳走とケーキとプレゼントでもてなしてくれました。
こんな俺の為に・・・ 勿体無い程の気持ちを頂きました。
有難い幸せな事です。

昨日は只今鋭意作成中!!の新しいCDのジャケット撮影をしてもらいました。
昼から香川のインディー名所を巡り素晴らしい作品が湧き水の如くでした。
撮影は香川のアラーキーことナルミックスさんでした、1日お疲れ様でしたそして素晴らしい作品を有難う御座います。

1日の〆にはやはりここ! と言う訳で誰からともなくこの4文字が発せられ足が向かうのでした、[半空]と書いてナカゾラ。
今日が誕生日と知ると店主はいつの間に用意したのかという素早さで素敵な半空カバーに包まれた文庫本をプレゼントしてくれました。
何て粋なお方だろうか・・・

迷惑かえりみず誕生日に創った歌をその場で唄いました。
始まりの日に唄えたのは良かったしこれからは唄う事が常なんです。

お祝いの言葉も皆さん、有難う御座います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。