小学生が氷を~

おはよう御座います。

今日から2週間家をあけます。
毎日開けたり閉めたりしていますが鍵の開閉の話ではありません。

CD-Rご注文いただいた分は全て発送出来ました。
ただ料金受け取りのメールは2週間後以降になります、送ってくれた方ご了承下さい。

そして引き続き受け付けておりますよー
 CD-Rシリーズ第9弾 !!
<SHIMAZUTASHIROU 09>
1.ギターギター
2.ラッキーチャチャチャウー
3.好きな音楽聴いて唄っている
4.大変態
5.6年間
6.昔の人
7.ずっとずっと前
8.わんぱく
9.夢
10.赤ちゃん
11.10月21日 on my mind ~ 桃色同級生
(11曲目は2013.1.3(木)@高松 同級生の結婚式でのライヴ録音!)

11トラック12曲入り ¥800- です。
今回もジャケット歌詞カード書きました。
絶賛通信販売受付中!!!!!!! → shimazutashirou@hotmail.co.jp
住所・氏名必須、後は何書いても良いです、宜しくね!!

香川は昨夜急に吹雪に。
慣れない光景にワクワクドキドキ、カラカラペコペコだ。

何故か急にスピッツが聴きたくなって最近のCDを何枚分か遡りながら深夜まで部屋の片付け、雪降ったししばれたぜぇ。

ほな、戻ったら~今朝のつぶやき~しますね~

おはよう御座います。

味噌汁飲んで元気100倍!
いいね!

ふと振り返ると物物物。
気付いたら色んな物所有しちまってて大変です。
無駄だらけでおまけにゴミ出る出る。
何やってんだろ…

そんなだから車のオーディオも狂っちゃって、てんやわんや。
機嫌直してくれよー って清志郎唄ってたな。

有難う御座います!! 田四郎も清志郎も仲良く4月2日生まれ。
恐縮です。

ドドドド土曜日

おはよう御座います。

知り合いの誕生日会に参加さえてもらえご馳走にありつけた夜でした。
美味しい温かい料理は幸せです~

勿、うどんは如何なる時もストライクー
この時期はしっぽくうどんでしっぽりほっこりしっぱなしってはなし。

もうそれは妄想よりもう相当遥か ♪~ ってやつでしょうか?
神のみぞ知る。
「神様の悪口言うのはとても危険だ!!」 by ベンジー

歌詞を大事に。

クラス

おはよう御座います。

朝陽が凄くて激写!
皆に送信したら夕陽!になった。

『お茶の間』って漫画を再読中。
テレビドラマ化されてたの知らなかった1993、ナイティナイスリー恋をした~♪
お邪魔した家へ置き忘れてしまい読んだらしい住人 「・・・・」。
その後友達が来るからと隅っこに隠されたのでした。
確かにあれが机上あってもややこしくなるだけだなぁと笑って許して今日も続きを読みます。

しっぽく

おはよう御座います。

今朝は≪ボブ・ディラン≫を聴いています。
あ~なんかホッとする歌声、真っ直ぐで背筋がスッともする。

美味しい珈琲飲みてぇな~
味の違いは分からんけどブラックでも飲めるやつ。

鼻水が、鼻水が、ツツツツーッと鼻から垂れて髭と戯れるんですけどぉー
その辺り小さい海辺や、塩水が寄せては返す~
会いたい気持ちか!?  君への想~いか!?

吸うてやる吸うてやる、吸引や吸引や。
あ、水門おろそう! =ティッシュ詰めとこう!