OMK

おはよう御座います。

年末大掃除年の瀬冒険レコード大賞お蕎麦年越し紅白除夜の鐘、行く年来る年!
って訳で皆様本年も色々とお世話になりました。
有難う御座いました。

周りの人の優しさに沢山救われ教えられた2012年でした。
それらを少しでも恩返し出来る様にもっとしっかりしたいと思います!!
もっとしっかりって… でもほんとです。

はい、2013年も張り切ってまいりたいと思っています。
どうぞ宜しく、そして良いお年をー

明日は新年の挨拶です。

おしりぺんぺん

おはよう御座います。

休みのJA駐車場にて車中録音、汗だく。

バッティングセンターにてセンター返し、バッティングの基本と言いながら全然当たらない実情…
あちこち筋肉痛な現状… 朝起きてから便所… 野球はやっぱり根性… あいつの本名本条… 明日から 海外出張… 一生懸命失笑…
大分遠い所まで来たもんだ!

UNOUNOUNO神田うの。
リバース、スキップ、俺の借金全部でなんぼや??

手袋を買いに~の祝儀袋を買いに!!  新美南吉 作。
アイニージュー

司~寿~

おはよう御座います。

回る寿司って最近回ってないんだなー
半空さんへ http://www.nakazora.jp/ 
大賑わい!美味しい珈琲と本と音楽、今年もお世話になりました。

情熱大陸ばりに語り合いそのまま寝て起きて朝うどん。
今からこれからが勝負なんです、夕方までにどこまで出来るか・・・

唄って走って踊り狂う。
夜は鍋、母さんが夜鍋をして~ ワオゥ!!

おじゃん

おはよう御座います。

ここ数日ばったばた過ごしててつぶやきを疎かにしてしまいました。
そんな今朝は≪ポール・ギルバート≫を聴いてます、と言うか再生ボタンを押すと有無を言わさず流れ出したのです。

しかしあながちあってなくも無い、無理やりテンション上げるのには最適なサウンドやもしれぬ。

神戸へ観に行った『あぁ素晴らしき音楽祭』
あ~素晴らし楽しおもっしょかった~な~

さぁ年末だー
あれもこれもやりたい!
あいつにもあいつにも会いたい!

2012年は歴史に名を残しました・・・
そして公私共に忘れられない年になりました。ってまだ終わってないか。

ボッカ~ンっって一瞬でおじゃんよ。
平和に迎春したいよーご先祖様。頼んだ!!

12月24日(月)@高松 umie

おはよう御座います。

昨夜は今年最後のライヴ@高松 umie でした。
新井仁さん、Kent FUNAYAMAさん、ミヤタケタカキさん 、DJ : ムラカミダイスケさんたちと男まみれ+スペシャルスイーツやプレゼントコーナーもありの聖夜~となりました。
一緒に過ごしてくれたベイベどうも有難う御座いました。

メリ~クリスマス~☆
umieの松下さんはじめスタッフの方々、柳沢さんはじめDNAの方々にも大変お世話になりました。
毎月色んなライヴを開催したり、CDやフライヤーその他宣伝を考えてくれたりと一生懸命やってくれてて有難いし尊敬します。
僕も頑張りますっ!

もう一度言います!!
サイレンナイ〝OH-〟ホオリイナイ、メリ~クリスマス~☆
君への想い~