冬眠

おはよう御座います。

寒暖差についていけず・・・
この時期恒例行事の如く風邪ひいちゃってます。
発熱ボーイ勘弁して下さい。

でも同時にお風呂がとても気持ち良くて寝るのが凄く幸せな季節の到来でもある訳です。

そうか! そう考えるとこれは一種の冬眠みたいなものです。
そやそや! と言う訳で私これから暫く冬眠期に入ります。
見た目その他は普段と一見変わりないですが脳からの信号は送られていないかもしくは信号を各部が無視し続けちゃうデンジャラスな状況だと思いますのでそのあたり何卒ご了承願います。

久々の高知へ遠征~!!
【ライヴ情報】
【11/18(日)@高知 カオティックノイズ
 
   出演:島津田四郎 /マッティアコレッティ/ヒロシNa/タナカモトキ/Guy & Mia/The Nozi
    時間:開場 18:00~ 開演 18:30~
    料金:¥1000円 (別途ドリンク代)
【チケット】
     shimazutashirou@hotmail.co.jpにて受付中!!
【INFO】
 
    CHAOTIC NOISE
      ℡088-823-8190  mail:chaoticnoisekochi@yahoo.co.jp
       住所: 780-0870 高知県 高知市 本町2丁目1-26

みるく~

おはよう御座います。

友だちの家で色んなレコードを聴きました。
ほんまに色々。
日曜の昼下がりって大体のレコードを名盤にする力持ってますから~
気持ち良い~

俺も名盤創りたい!!

昨日は朝・昼・晩とうどんを食べた。
言葉にするとちっぽけになるけど・・・ うどん・うどん・うどん。
いやそうでも無い、3つ並ぶと結構パンチありますね。ワーイワーイ。

昔、郵便局だった建物をカフェとして再利用。素敵です!
【ライヴ情報】 
【11/17(土)@香川 引田 カフェ・ヌーベルポスト】
    出演:島津田四郎 今村モータース 清水アツシ(ジェイムス) 寺山リウジ
    時間:16:30 OPEN 17:00 START
    料金:3000円 (1ドリンク+名物カレー付き)
【INFO】

    カフェ・ヌーベルポスト
   
   香川県東かがわ市引田2253    ℡0879-33-6881


【チケット】
    shimazutashirou@hotmail.co.jpにてどしどしメール受付中!!

10月27日(土)@高松 六ろくカレー

おはよう御座います。

昨夜は@高松 六ろくカレー にて「発熱ボーイ 空想ガール」でした。
まずはお越し頂いた皆様、六ろくのかなさん(カレーが美味し過ぎて皆黙々)どうも有難う御座いました。

今回はまぐちさんが誘ってくれて一緒にライヴさせてもらう事になったのですが、お互いに突っ込み所満載でとても楽しい和やかな時間になった気がしています。
女優出身という事もあってか(いや性質か!?)ライヴの中でも表情がころころと変わるのでした。

また是非ご一緒出来たら!! とお話して別れました、そうなったら楽しいだろうなぁ。
一緒にやった♪ ワーワーワーワ が個人的には意外とお気に入りです。
こんな機会を作ってくれたはまぐちさん、翠さん、T・O・N社長、素敵なフライヤーを作ってくれたみきしゃんも改めてどうも有難う御座いました、お疲れ様でした。

開演前近くの教会で小坂忠さん(今は牧師をされてるとか)の無料ライヴ & トークがあると教えてもらい少しですが聴きに行って来ました。
教会でのライヴは初めてで緊張しましたが面白い話と素敵な歌声でリラックス出来ました。

音楽は楽しい。

 

来週はこれですー↓
無料だし良ければ是非!!
【ライヴ情報】
【11/3(土・祝)@香川・宇多津 新世界萬屋倉庫】
<よろずやまつり’12>
    出演:島津田四郎/C-crew
    時間:12:00頃~
【INFO】
    よろずや貿易
       http://yorozuyaboueki.blog46.fc2.com/blog-entry-86.html

ベストな選択

おはよう御座います。

今日ですー↓
【ライヴ情報】
【10/27(土)@高松 六ろくカレー】
「発熱ボーイ 空想ガール」
    出演:島津田四郎 × はまぐちひろこ
    時間:19:00 OPEN 19:30 START
    料金:1800円+ドリンク別途500円(予約) 2300円+ドリンク別途500円(当日)
【チケット】
     shimazutashirou@hotmail.co.jpにて受付中!!
【INFO】
    六ろくカレー
       香川県高松市常磐町2-3-4 1F ℡087-861-2466

何だかんだ悪い事をしちゃったりご迷惑を掛けてきた人生だと昨夜の機会に再認識(重々承知でしたが・・・)しましたので今後は極力人の役に立ちたいなとそんな風に思いました。

そしてぶどうの皮を剥いて提供するのは野暮な事だと学びCAN!
しかし柿の場合はOK! らしい。
人生は困難な選択に満ち溢れていらっしゃいます~ ベストな選択を!!

カレー屋さんでライヴ

おはよう御座います。

今日は金曜日、と言う事で明日になりましたー↓
【ライヴ情報】
【10/27(土)@高松 六ろくカレー】
「発熱ボーイ 空想ガール」
    出演:島津田四郎 × はまぐちひろこ
    時間:19:00 OPEN 19:30 START
    料金:1800円+ドリンク別途500円(予約) 2300円+ドリンク別途500円(当日)
【チケット】
     shimazutashirou@hotmail.co.jpにて受付中!!
【INFO】
    六ろくカレー
       香川県高松市常磐町2-3-4 1F ℡087-861-2466

予約受付まだやっていますので宜しくお願いしますー

痛かったり痒かったり気になったり、体や心や環境に異変があると心許無いです。
はっ、この世は有難さ素晴らしさに満ちてるなぁって気付く。
1秒2秒3秒4秒・・・・・過ぎていったら二度と戻ってこない、この瞬間瞬間は1度きりでたった今会えなくなった人もいるかもしれないしなぁ。

鈍感× 敏感○ になってやりたい事やっとこー会いたい人に会っとこー恥かいとこー話しとこー とかその他いっぱいやっとこーなー

とりあえずうどん食べて頭冷やします!