9月23日(日)@香川 財田 たからだの里(道の駅)

おはよう御座います。

興奮してあまり眠れなかったそんな朝、≪ジミー・リード≫を聴いています。
ポップだ。

昨夜は@香川 財田 たからだの里(道の駅) <Mのまつり>に参加させてもらいました。
主催の湯口さんはじめ沢山のスタッフの方々、そして豪華共演者方々、観に来てくれた皆様どうも有難う御座いました。
準備やあれこれ大変だったと思いますがそのお陰で山に空に音楽が響き渡りそれを各々ゆったりと時に皆で共有出来たとっても気持ちの良いイベントになったと思います。

香川の田舎にあんな良い場所があったなんて!
これは有効活用しない手はありませんよー社長さん!!

てな訳で大先輩方の話を聞かせてもらったり見たり感じたり、まるで唄っていく事を決心させてくれる数々。
偶然な必然も起こりましてこれは確信でしかないでしょうと都合の良い解釈者ここにあり、光を照らし続けてくれる先輩方に感謝と尊敬です。

改めてこんな機会を与えてくれた<Mのまつり>有難う~、そして大成功万歳~
控え室で『ニューヨークの半熟卵』 友部正人 を読んでいると本人が声を掛けてくれました、反射的に隠しましたけどそういう場合は見せるべきか否か。
どっちにしろ自分の人生の中でのハイライトシーンとして大事にしまっておきます。