9月1日(土)@神戸 トンカ書店

おはよう御座います。

今朝は≪ジミー・スミス&ウェス・モンゴメリー≫を聴いています。
ウェスのギターの弾き方にびっくり!
ジャズの人は指で色んなタッチを出しながら速いフレーズも弾いてしまうのがすげぇ。

さて昨夜はと言いますかついさっきの事ですが@神戸 トンカ書店 でライヴでした。
店主の頓花さん、一緒にやってくれたミヤタケ氏、そして観に来てくれた皆様どうも有難う御座いました。
お陰様で僕らノセてもらい楽しく唄い演奏させてもらいました。
ただのお調子者か!?と言う疑惑は疑惑でワクワクワー。

お久しぶりの方もいたし今回新しいご縁でお会い出来た方もいました。
歌を通じて知り合えるのは楽しみの1つです。
何やら1つ繋がったらその先いきなり見通しよくなって共通の友だちや知り合いがいたりしてこれはもう出会うべくして出会っているんだなーと感心したりして。
例えると便秘でお通じが良くなったよ母さん!って感じですかね。
はいっ違いますね。

しかしトンカ書店良いお店 http://www.tonkabooks.com/index.html
カモン! ジョイ! ナス! ちょっと !←これ付ける場所ミスか??

ま、ま、神戸は不思議で奥が深い街だなぁと三宮~元町高架下を往復しながら思ったのでした。
また会えたら嬉しいのでまた行きますー
どうも有難う御座いました。

さて今日は↓なんだな~
宜しくお願いします。
【ライヴ情報】
【9/2(日)@岡山 城下公会堂】

<星めぐりのうた>
    出演:島津田四郎  森ゆに
    時間:OPEN 18:30 / START 19:00
    料金:2000円+ドリンク代500円
【INFO】
    城下公会堂
       http://www.saudade-ent.com/kokaido/index.html


【チケット・お問い合わせ】
    shimazutashirou@hotmail.co.jpにて受付中!!