2月17日(金)@香川・綾歌 KITOKURAS

おはよう御座います。

昨夜は@香川・綾歌 KITOKURAS にてライヴでした。
KITOKURASは山一木材という木材店の工場内にあるスペースで図書館やショールームなどに囲まれて庭がある素敵な木の空間なんです。
暖炉もあってぬくぬく、ええ匂いもしてほんま素敵なとこで住みたいです。

って事でその一角にあるKITOKURAS CAFE にて唄わせてもらいました。
子どもたちが大きな布に絵を描くってイベントをしていてその流れで歌も聴きに来てくれたりで子どもたちいっぱいの楽しいライヴになりました。

改めて凄いパワーやし言葉やメロディーの受け止め方ってめちゃくちゃ正しいんちゃうんかなぁ彼ら彼女ら、豆乳~、あれ! とかいちいち引っ掛かるみたいで考える前に声に出してくれるしそれより前に笑ってる。
えらい! その瞬発力で日本変えれるぞっ。
拙いメッセージを思いっきり受け止めてくれて嬉しかったし、その場の雰囲気や何より人と人を一瞬で繋いでしまう音楽の力の偉大さを教えてもらいました。
有難う!!

しかし終始全開でありました、お母さん・お父さんはCD買わされてました。
おもろい光景だったな、ははは。
毎日ご苦労様です。

皆、最高だー
最後にお誘いいただいた丸尾さん・熊谷さんはじめスタッフの方々、共演のTHAMII
さん、そして聴いて観てくれた皆様どうも有難う御座いました。

 

【ライヴ情報】
【2/26(日)@丸亀 musiCafeマイゴ
<月夜烏マイゴ生誕祭
 
   出演:島津田四郎/あたいのうた/COOK OF BLANK/足袋猫
    時間:Open 17:00 Start 17:30
    料金:¥1500(別途1ドリンク)

【INFO】
     musiCafeマイゴ
      http://musicafemygo.jimdo.com/