コインパーキング

おはよう御座います。

今朝は≪アルバート・コリンズ≫を聴いています。
ギ、ギターが~

ピンチ!!
いきなり何って感じですが昨日皆が働いたり遊んだりその他省略している頃僕はコインパーキングから車を出そうと支払機に向かっていました。
さ、帰るぞーと支払機にカードを表示されたお金をスーっと入れた時に事件は起こりました。
お札がなかなか入らない、のでちょっと押し込んでみたら入っていくけど変な感じ。
ん、うっ、はぁ、読み取らない&出てこないつまり詰まらせてしまった訳です・・・
やってしまった、出れない。閉じ込められたー

って頭抱えてる場合でもなく次から次に出口にやって来る車、その都度頭下げて事情説明「すみません、お札詰まらせてしまいましてお手数ですがコインでお支払い願えますでしょうか?」って何かのキャンペーンかってーの。
しかも小銭無い人もいる訳で自販機で崩してもらわないかんと言う申し訳無さ。

バカバカバカー自分って気持ちでキャンペーンを続けながら助けを待ちました。
ま、これも身から出た錆だし行動を改めよという警告かも。

そんなこんなで世界中で色んな事が起こってる裏側でひっそりとこんな珍事件が起こっていたのでした。
結構深刻だったが今思えばどーでもえー

助けに来てくれた方有難う御座いました。

【ライヴ情報】
【2/25(土)@岡山 城下公会堂】
<植田章敬プレゼンツ 『ユーモイズム トライアングル』
 
   出演:島津田四郎/植田章敬/tonari session’s
    時間:Open_18:30 Start_19:00
    料金:Adv_¥2,000- Day_¥2,500-(別途1ドリンク\500-)

【INFO】
    城下公会堂
      http://www.saudade-ent.com/kokaido/index.html

【チケット・お問い合わせ】
    shimazutashirou@hotmail.co.jpにてメール絶賛受付中!!