2月3日(金)@京都 シルバーウィングス

おはよう御座います。

昨夜は@京都 シルバーウィングス にてライヴでした。
ブッキングマネージャー登山さんの『俺が責任取ったるー』(心強いお言葉)と言う面々を集めた企画でした。
言葉通り様々な音楽やスタイルが飛び出しまして、しかし音楽の熱い気持ちバトンを繋いでいき段々と皆が一体になれた様なそんな不思議で楽しいイベントになったんじゃないかなぁと思いました。

欲を言えばもっと沢山のお人に観てもらいたかったZ!
欲を言えばと言えば、ギター3本位に素敵なセーター2着位と可愛い靴下も何足かあと美味しいご飯も食べたいな~・・・ と尽きない世界なのです。
あら、話逸れました。

改めて登山さんはじめシルバーウィングス店長・スタッフさん(ライヴめっちゃ観てくれてて嬉しかったです、CDも助かります)、共演の責任取ってもらおーブラザーズ(勝手に名付けました)、そして観てくれた皆様どうも有難う御座いました。
これに懲りず逆にこれに凝る勢いでまたお越し下さいます様どうぞ宜しくお願い致しますね~、感謝だZ!

それにしても駐車場代高いわー
とぼやきながら今夜も楽しいライヴ↓ が僕を、君を待ってますー と昨夜食べた美味しい石焼きビビンバが胃腸内でもたれております。
【ライヴ情報】
【2/4(土)@大阪 酔夏男】

 
   出演:島津田四郎/良元優作
    時間:19時オープン19:30スタート
    料金:¥2300(ワンドリンク込み)
【INFO】
    酔夏男
      大阪市中央区心斎橋筋1-3-29ミヤプラザ心斎橋302
      電話0662451198 ホームページ  http://r.goope.jp/yokanise

【チケット・お問い合わせ】↑&↓
    shimazutashirou@hotmail.co.jpにて絶賛受付中!!

<hitotoコンピレーションCD「to」 ¥1000- 絶賛発売販売中! メール注文受付中!! >
↓参加アーティスト
aCae
大野裕也(fugacity)
KentFUNAYAMA
島津田四郎(‘嫉妬’と‘新曲(無題)’の新録2曲で参加させてもらってます。)
園部信教(mojoco)