1/15(日)@愛媛・四国中央市 Kinari

はよう御座います。

昨夜もライヴでした。
@愛媛・四国中央市 Kinari にて。
四国中央市は愛媛ですがかなり香川寄りで高速道路を走ってて愛媛県にインしたと思ったらもうそれがその市なのです。
つまりニアなのです。

えー、お店の畠田さんファミリー&スタッフの方々いつもあたたかくて嬉しいです。
素敵なお店だ! 有難う御座います。
そして観に来てくれた皆様どうも有難う御座いました、感謝しています。

ライヴは集中して唄えた気がしました。
子どもたちも聴いてくれ嬉しかったし何より奇跡的な(と言ったら大袈裟かも知れませんが、いや決してそんな事無いと思います)これぞライヴ!!って場面があって歌の力を思い知りました。
歌を創って唄ってて良かったなぁとつくづく思う訳です。
ま、甘んじず精進精進しょー

打ち上げでは店主お手製の美味しいご飯やスウィートゥたちを頬張りながらギターや音楽の話で終始熱く語りにけり、素敵やん。

一緒だったケントさんお疲れ様でした、色々と話も出来たし何より気持ち良く疲れ充実した2日間でした。
ケントさんは今夜も高松でライヴするらしいですよー、ツイッターとかでチェックして行きましょー

改めて関わってくれた出会ってくれた皆様、有難う御座いました。

 
【チケット・お問い合わせ】
    shimazutashirou@hotmail.co.jpにてメール絶賛受付中!!

【ライヴ情報】
【2
/14(火)@高松 ラフハウス】
< ~チョコレートより愛を ’12~
 
   出演:島津田四郎/原田茶飯事
    時間:Open 19:00 Start 19:30
    料金:¥2,500-(別途1ドリンク)

【INFO】
     Bar RUFFHOUSE
       http://barruffhouse.jp/default.aspx