頑張りますっ!

おはよう御座います。

昨日はケントさんと会いました。
新年の挨拶、そして来週末のライヴの打ち合わせ。良い感じでまとまり楽しみ~
彼は欲しい洋服を見付け店員に「頑張りますっ!」と言ってました、取り置き的な発言にもとれますしもっと深い意味を隠し持っている様でもあります。
ちなみに接客してくれた店員さんがとてもキュートでチャーミングに迫ってこられたのでなかなかのやり手だなと内心思いながらも気付いたら身を委ねてましたし商品への興味も5割いや7割増しです、その上2人ともまた会いたいね(商品<店員)なんて言ってんだから…

ま、どちらにしろ欲しい物があるというのはフィジカル的にもメンタル的にも良い影響がありそうだなと全くの素人見解を述べてみました。

今日はレコード・CDをたっぷり漁ってあさってだけに明後日からあ、さってぇ~と聴きたいと思います。
最近スウィング・ジャズの記事を読んでまして改めて音楽の歴史を感じます、偉大な先人たちがいたんだなぁと。
絶えずに受け継がれてきた生命力に感激す。KISS。

 


【チケット・お問い合わせ】
    shimazutashirou@hotmail.co.jpにてメール絶賛受付中!!

【ライヴ情報】
<tonari session’s 1st album “宙飛行”リリースツアーwith 島津田四郎
【2/12(日)@大阪 雲州堂】

    出演:島津田四郎、tonari session’s 、植田章敬
    時間:12:30open 13:00start
    料金:¥2000(ドリンク別)

【INFO】
    雲州堂
      http://www.iori-unshudo.com/