8月7日(日)@三重・四日市 notable

おはよう御座います。

昨朝更新出来ず・・
ずっと帰路の旅でしてお陰様で無事香川へ帰って来ました。
ただいまー
今回の旅もまたスペショルなものでした。

安藤さん&トリコ姉さんに何故かおネェ系という新しい一面を引き出されまして。
何事も受け入れ乗っかり巻かれる精神バリバリで人生の荒波を波乗りして来ましたが今回ばっかりはさすがに足踏み状態というか足さえ動かしてません状態です。
そのキャラ正直うまくこなせてしまって気付いたら本物~みたいになりそうで自分が怖いの。どんだけ~ って何の話!?

すみません脱線事故、ライヴ2日目@三重・四日市 notableの話を。
notable ホームページ→http://notable-web.com
主催のnotableの方々、共演の方々、そして観に来てくれた皆様どうも有難う御座いました。
お陰様で初日とはまた違った気持ちで楽しくリラックスして唄えました。
服屋さんでライヴってのは初めてでしたけどスタッフの方々の配慮もあり何不自由なく自然とやれました。

改めましてお誘い頂いた安藤明子さん、そしてお世話になったnotableの皆様どうも有難う御座いました。
皆の優しさや思いやりに触れた旅で大変心満たされました。
1つ人生が豊かになりました。とちょっと過剰な表現で今朝はおさらば~

有難う御座いました。


今週末はこちら↓
【ライヴ情報】
【8/14(日)@丸亀 musiCafeマイゴ
「月夜に浮かれて鳴くカラス」
    出演:島津田四郎、custom radio
    時間:17:00 open 17:30 start
    料金: 前売\1,500(w/1D) 当日\2,000(w/1D)
【チケット】
    shimazutashirou@hotmail.co.jpにてメール受付中
【INFO】
    musiCafeマイゴ
    http://musicafemygo.jimdo.com/