香川県!

おはよう御座います。

今朝は≪いしだあゆみ≫を聴いてます。
初めて聴くのですが初っ端から心掴まれてます。
艶っぽくそして薄く効いたコブシな声にバックはティンパンアレイらしくタイトな演奏&ビッグバンドと豪華仕様で素晴らしきかな昭和時代って感じです。
日本のAOR、名盤発見!

さて昨夜京都からお世話になっている友だちカップルが香川へ遊びに来まして折角なので混ぜて下さいと言う事で混ざりました。
やっぱうどんでしょうと言う事でまずは腹ごしらえ。
海沿いを散歩してとここまでは良かったのですがその後何故かバッティングセンターという香川感をまるで感じさせない流れへ漂流。

という訳で、今朝はリベンジ?かどうか分かりませんがうどんをはしごして山・川・空(名前みたいになりましたが・・)と綺麗なカラフルな景色を満喫し田舎のザ・自由な振る舞いとかに触れてもらおうかなと思ってます。
琴電乗ってこんぴらさんや海もあるし山も登れるお城もあるし島だって沢山ポコポコある。
何より大きな自然がある香川は良い所だなぁと身内を褒めてるみたいで申し訳無いですけどやっぱ好きなんだなぁ我が故郷。

ありがとう。

【ライヴ情報】
明後日、7月10日(日)@高松・仏生山 美食クラブ
 〒761-8078 香川県高松市仏生山町甲837−2  ℡087-813-8731 
にて『おかえりなさい展』というイベントに参加させてもらいます。
16時スタートで僕は18:30頃から30分程唄わせてもらいます。

どうぞ宜しくお願い致します。