2月18日(金)@京都 シルバーウイングス

おはよう御座います。

んー、背伸び。
昨夜は@京都 シルバーウイングスでライヴでした。
お初の場所でしたがとても素敵なある意味ライヴハウスとしては珍しい清潔感と言いますか‥
いや、いやいや他の所が違う、汚いって訳じゃないんですよ。あくまでイメージの話。
変にうろたえてきたのでこの話題は一旦置きましょう、そして忘れましょう。

オーナーの平井さん・ブッキングの登山さん、共演者の方々、そして観てくれた&CD買ってくれた皆様どうも有難う御座いました。

昨夜集まった人の中に四国出身者や縁があるといった人たちが多数いてびっくり、満月の夜だったし何か起こりそうだしワクワクしながら祇園のネオン街を闊歩して帰ったのですが何も起こらなかったです。世の中不思議な事だらけ。
高松、直島、坂出、愛媛、高知、徳島、ライオン通り。

いやはやそのせいか昨夜も気合入り~のステージでした。
でもまだマダム。
もっともっと全開でいかなきゃ、宇宙人に届ける位の意気込みで。目指せ!全開ー

あっ、@京都 シルバーウイングスでは来月3月18日(金)に次回の出演が決定しました。
詳細は後程、そこんところどうぞ宜しくお願いします。

【ライヴ情報】
【2/19(土)@難波Mele (旧ロックライダー)】
<HAMMERKIN A GO! GO!>
    出演:島津田四郎/HUG KICK LEE/Tropican’S/TOMMYGUN JOHNNY/モアドモア/one man life
DJ=なまこ(RUDY STEP)   
    時間:OPEN 17:30 START 18:00

    料金:AD \1800 DOOR \2000 共にd別
【INFO】
    難波Mele
     http://namba-mele.com/