2月4日(金) @京都 拾得

おはよう御座います。

今朝は久々にネットカフェからの更新です。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて昨夜は@京都 拾得にて唄わせてもらいました。
前回バンヒロシ氏に誘って頂いて以来2度目でした。
歴史を感じる場所、ありがたやありがたや。

拾得のテリーさん&スタッフの方々、共演の吉田省念と三日月スープ 、そして寒い中わざわざ足を運んでくれた皆様、本当に有難う御座いました。
アンコールまでしてくれてノせられました、お陰で楽しかったです。
皆、暖かさ№1です。

観に来てくれている人の中にバンさんがいたり、ラヴラヴスパーク長谷川さんがいたり、中学校の時の同級生がいたりと個人的に嬉しい仕掛けがいっぱいあったって事でやや緊張ややリラックス、結果まぁ良かったなぁって思う訳で候。
改めて周りの人たちに恵まれているなぁと、幸せ者だなぁとつくづく思いました。

終演後外国人のお客さんに「あなたはいいですねぇ~、GOOD!!」的なことを言われいい気になってると「ギター弾きたいです」と言われ(さっきのはお世辞か!?)と思いながらも暫くその人が弾くレッドツェッペリン 『天国への階段』を見ながら好きなミュージシャンを挙げ≪ジャンゴ・ラインハルト≫≪マディ・ウォーターズ≫≪ハウリンウルフ≫とか、しかし僕は「ミートゥー」の返答が限界でその後会話を続ける事が出来ず、やはりその人が弾く『天国への階段』が鳴り響いたのでした。

そうそう同級生からブルースマンだよね、時代やスタイルがたまたま違っただけでって言われて嬉しかった。
でも本当にそうだと自分でも思ってる、内心「YES!」って思ってやっぱ歌は良いなぁと思ったのでした。

今夜は↓
やったぁ~、安藤さんと一緒だ!
【ライヴ情報】
【2/5(土)@大阪・十三  テハンノ
    出演:島津田四郎 安藤明子 いおかゆうみ ノム

    時間:オープン18:30 スタート19:30 
    料金:1500円(1D付)
【INFO】
    テハンノ

      http://unimix.jp/live/index2.htm