1月8日(土)@京都・西院OHH-LA-LA

おはよう御座います。 

突然ですけど寒い日々が続いてますねぇ。
う~、ブルブル~。

そんな冬真っ只中な中、昨夜は@京都・西院OHH-LA-LAにて唄わせてもらいました。ウ~ララ。
毎回思う事ですが弾き語りやバンドをしている人たちって沢山いるなぁと。
なのに皆それぞれのスタイルがあってライヴがあってそんな事を思うと途方も無い気持ちになるけど同時に心強くもあるんだなぁ。

人前で唄えば唄う程自分ってのが嫌でも分かってきて、あぁ…欠落人間ぶりがあらわになって僕は窓際の埃の様な存在としてこの世に生を受けたんだなと意識せざる終えません。
そんな言い方すると埃に失礼かもしれませんが埃だって生きているんだとか思ったけど、そんな事ない。ありゃゴミだ。
って事は自分をゴミだと認めた事になる、そうなるとちょっとまずいし暗過ぎるので僕の存在は一体なんでしょう?

これから知り合いという知り合いに電話して問いただしてみたいと思います。
関係者の皆様どうぞ宜しく。

そんな素敵な京都・西院にあるOHH-LA-LAと言うお店。http://www.ooh-la-la.jp/index.html
行った事あるって人も無いって人も、音楽好きで優しくて唄う人ら思いのでっかい心を持ったオーナー(会った事ない…)でもこれ事実!
が今ピンチをむかえています。
良かったら一度ホームページを見て寒波に、あ違った。
カンパにご協力願えたら助かります。難しい話だと思いますがつぶやかせてもらいました。
これが僕のカンパです、すみません貧乏で。
ほんとはドカンとしたいのですよ、けどそしたら次は僕がカンパをという状態になっていますので。同時に受け付けています。
長々と失礼しました。


ライヴ情報】
【1/10(月・祝)@香川・高松  カフェ食堂温ク】
    出演:島津田四郎 /quantico/tonari session’s
    時間:17:00 open
    料金:フリー(ワンオーダーお願いします!)
【INFO】
    
・片原町  カフェ食堂 温ク
      http://blog.livedoor.jp/nuku2008/archives/1081613.html