12月21日(火)@岡山 城下公会堂

おはよう御座います。

“人の悲しみとか辛さをそぎ落とし、喜びや愛を吹き出せる凄い人”島津田四郎です。

いきなり何っ!?って感じですが、昨夜@岡山 城下公会堂でのライヴのアンケートにキャッチコピーに使って下さい。とあったので何のためらいも無く早速使わせてもらっている素直な僕です。

すみません嘘です、と言うか自己評価高過ぎで逮捕されてしまいますんで否定しときます。「そんな事無いですよー」

いやしかし、そう感じられるあなたの心が美しく素晴らしいのですよ。
アンケートをくれた→ あ・な・た! なんて嘘です。いやいやこの場合は嘘じゃないです。

@岡山 城下公会堂、お誘いしてくれた新井先輩、共演のKentさん、お話やアドバイス頂いた城下のオーナー&スタッフの方々、そして雨の中にもかかわらず会場へ足を運んでくれた皆様どうも有難う御座いました。

まだまだライヴに遊ばれている僕です。
掴みかけた(と思った)らスルリと逃げていく。
何回繰り返してもまた元の場所に戻って来て、ありゃ? ってなってる気がします。
一体何やってんでしょうか?

超難解ななぞなぞやってるみたいだなぁ。
って、答えあんのかよぉ~? 神様仏様~
 

【ライヴ情報】
【12/25(土)@高松 umie】
    出演:島津田四郎、新井仁、ドートレトミシー、Kent FUNAYAMA、illy@奏            
    時間:16:00open / 17:00start
    料金:前売¥2000 / 当日¥2500
【チケット】
    shimazutashirou@hotmail.co.jpにてメール受付中
【INFO】
    umie