ピンクのギター・ストラップと黒いスニーカー

おはよう御座います。

今朝は≪CREAM≫
昔は難しいロックみたいな聴き方してたけど今はポップに聴ける。
改めて凄い3人組。

先日@東京・下北沢 mona recordsでのライヴでご一緒させてもらったyojikとwandaってユニットが素敵で昨日CDを聞いて改めて好きになりました。
個人的に涙腺刺激されます、いや一般的にもそうかもしれません。

感動を伝えたくて本人にメールを送ったら入れ違いと言うか同時期にyojikさんからもメールがきててびっくり。

最近想ったり願ったりした事が起きたり、人にばったり逢えたりって事が頻繁に起こっていて不思議。
もうそろそろあの世からお迎え来るんちゃうかなぁと思ってます。と同時に宝くじ当たるんちゃうかなぁとも思っている夢のある男です。

ピンクのギター・ストラップと黒いスニーカーが欲しくてパソコンで捜索。
ストラップは良いの見付けて注文。
スニーカーは迷ってたら欲しいサイズが無くなってガックシ。

まぁとりあえずは履いてないスニーカーをおろそう。

今夜の予定は↓
一緒に楽しんでくれたら嬉しいです、宜しくお願いします。
ライヴ情報】
12/21(火)@ 岡山 城下公会堂】
    出演:島津田四郎 新井仁 Kent FUNAYAMA
    時間:open 19:30/ start19:30
    料金:前売 ¥2500 / 当日 ¥3000(w/1drink)
【INFO】
     城下公会堂 086-234-5260
       岡山市北区天神町 10-16 城下ビル 1F
       http://www.saudade-ent.com/kokaido/index.html