12月18日(土)@大阪 ハードレイン

 おはよう御座います。

今朝は京都です。

さて昨夜は@大阪 ハードレイン でライヴでした。
とても魅力的なライヴハウスで場所は勿論、スタッフや共演者の方々も素晴らしく毎回楽しみにしています。
スタッフ&共演の方々、そして観てくれた皆様どうも有難う御座いました。

共演だったR子ちゃんは昔よく香川や大阪でライヴに来てくれてた子でびっくり&嬉しい再会だった。
ベースとのユニットでアコギを弾いて唄ってた、格好良かったなぁ。
音楽が本当に好きって感じでそんな所や姿勢に刺激をもらうな。
そして久々に「ライヴ良かったです」って言ってもらえて懐かし嬉しかったです。マンモスウレピー的な。

帰り阪急電車乗り場までの何てこと無い道のりを迷ってしまいイライラ‥
ギターを放り投げたい衝動に駆られた。
今思い返すとロックでパンクな曲を創るチャンスだったのに機を逃し惜しい事をしたなと思う。マンモスオシーである。

ところで朝起きたら鼻血が薄っすら出てました。
そんな今日は大阪のギャラリー Cassiopeia でライヴでごわす。
こじんまりとしたアットホームな場所、今年最後の関西でのライヴ沢山観に来てくれたらいいのになぁ。

距離が近いライヴ、リラックスしてでも集中して力入れ過ぎず抜き過ぎずバランスをうまくとらないと上の空みたいなライヴになってしまいそう。
楽しみながら気持ちや時間の流れを意識して唄いたいです!
なんつってお前に出来んのかそんな器用な事? それは言わないで… ちょっと格好つけてみただけ…みただけ…マンモス…
って感じで今日もマンモスヨロシクー

↓詳細↓

 

【ライヴ情報】
【12/19(日)@大阪 Cassiopeia】
<3時のお茶に来て下さい>    
    出演:島津田四郎/丘本浩一
    時間:open 15:30 / start 16:00
    料金:前売1500円 / 当日1800円 (おはぎ付き!)
【INFO】    
     
ギャラリーCassiopeia