7/24(土)@高松 瀬戸内北浜音楽祭2010

昨日参加してくれたお客様方・共演の方々。
企画・運営として裏で沢山動いて何度も試行錯誤し考えてくれたスタッフの方々。
北浜アリー・宇高国道フェリー。

少しでも恩返しが出来る様に唄い続けていけたらなぁと勝手に思っております。
勝手にどうぞぉ~と思って暖かい目で見守ってやって下さい、そしてたまに気が向いたらまたライヴへ足を運んで頂けたら嬉しいです。嬉しいです。はい。
宜しくお願いします。

いやいや長くなりました、おはよう御座います。 

分かった事は突っ走るザコキャラ、瞬殺される奴島津田四郎と言う事でした。
とりあえず好きな人たちに囲まれて皆が笑ってくれててヘラヘラさせてもらってるそんな甘ったるい罠みたいな時間でした。

ほんと多くの人がこのイベントの為に頭や体を動かしてくれたことと思います。
ご苦労掛けました、ご苦労様でした。
皆と全てに大感謝。
2010年最高の夏の出来事@瀬戸内北浜音楽祭2010。
ありがとありがとありがとー。

「本当に有難う御座いました」

 

ヘラヘラ~ヘラヘラ~またねぇ~
そして香川良いとこ、在住の方々・県外の方々どうぞ楽しんで下さいまし~


【今日!のライヴ情報】 

 【7/25(日)@香川県観音寺市 川鶴酒造 鶴鳴館】
 <ニューフォーク×音楽>
    出演:島津田四郎 ライスボウル 大島圭太 tonari session’s
    時間:open 15:30 / start 16:00 
    料金:前売 1500yen / 当日 2000yen(w/1drink) 
【INFO】
    川鶴酒造 鶴鳴館
    
http://www.netwave.or.jp/~sake-ml/kawaturu1.htm