4/4(日) @丸亀綾歌 山一木材 KITOKURAS

おはよう御座います。

昨夜サザエさんエンディングのジャンケン負けたー、だぁー。
サザエさんグー俺チョキやっぱ負けてるー、わぁー。

さてさて昨日は地元丸亀市の奥地の山の中腹にある木材屋さんのギャラリーでイベント・ライヴ。
初めて行ったんですがめちゃめちゃでっかい敷地、ありゃ森やで。
なかなか行きにくい場所なのに人もいっぱいで何だかびっくりし通しだった。

しかしまとめると良い所でした。
機会があればまた行きたいし興味がある方は行ってみるのもいいと思います。
あると思いますっ。

地元なだけに会場へ入る前に友だちとうどん屋へ。
初の所だったがハードなコシが売りの様でかなり充実したアゴの使いっぷりに食後にはガックンガックンでよだれダ~ラダラまでとは言いませんが紙一重状態でした。
はゆかうどん、美味いっ! センキューよっしー。

さ、会場入り。
天気が良すぎるお花見日和、暑い中足を止めて聴いてくれた方々どうも有難う御座いました。
お陰様で楽しんで唄わせていただきました。
大丈夫だったでしょうか?

スタッフの皆様&誘っていただいたプシプシーナ珈琲様にも感謝します。
もっこり。あっ違ったぺっこり。

僕の苦手な直射日光そして日焼けにやられ帰宅後帰「疲れたぁ~」となり今日1日食べたかったたい焼きを「お疲れ様」と1人2役でこなしおやつにしました。

夜は早めの就寝のつもりが有り難い事に曲創りが盛り上がり少々格闘してからまた1人2役「おやすみなさい」と挨拶し寝たふりをしている内に本当に眠ってしまいました。