12/19(土)@埼玉県熊谷市 アート&キッチン

おはよう御座います。
東京1日目の夜を無事越せまして今朝を迎えています。いやぁ冷えますねぇ、まるで冷蔵庫です。そのせいか冬の遠征はいつもより心細くて人恋しいんだよなぁ、電車に乗ったら親子やカップルがいっぱいで羨ましぃーくなりまするぅー。その反面1人のおじさんなんか見ると勝手にちょっとやりきれない気持ちになったりして、すまんよおじさん。
ほんと勝手な奴です僕は、お許しをアーメン。聖。クリスマスまで後5日、わーい。

前置きが長ーくなってしまいました、悪い癖です。
さささ、さささ、さささささ昨夜は(どもってごめん)埼玉県熊谷市にお邪魔して来たよ。
なかなか遠かったけど行き甲斐あったぜアート&キッチン!!
音楽で繋がった仲間が集まってライヴやって食べ物作って(カンパ制)喋って、そんな風にわいわいやって最っ高ーに楽しくて平和な空間だった。
主催者・共演者の方々はじめ、あの場にいてくれた皆様に感謝します。感謝状授与。有難う御座いました。

お陰様で僕も楽しく唄わせていただきました。
喉の調子があまり良くなかったのだけれど、その結果普段しない曲が唄えたりして良かった。結果オーライ・3っつチョーダイなんつて。

タテタカコさん圧巻でした、はぁまた凄いの観ちゃったよ。
それと今回の主役であり主催のT.V.not januaryのパフォーマンス、僕の中でこの日のハイライトだった。楽しそうでいいんだよなぁ、もうこっちまで満たされて笑顔になる。
観る側・共演者の方々の楽しみ方もそれを助長していて最後は会場がまとまった気がした。

勉強になります。

そう言えば、昨朝香川を出る時今冬初雪を見て何だか良い予感がしていたんだな。的中。今夜は@下北沢 風知空知、チケットは完売してしまったのだけれど昨夜に負けない位に楽しんでやるぞー。観に来てくださる方宜しくお願い致します。