11/20(金)@岡山 畠瀬本店 食品部カフェ

あぁ、喉痛ぇ。眠っているのに口だけが開いてるのは何故だ?はて?
おはよう御座います。
今朝は≪ユーミン≫調子良く聴けています、このアルバムも良いなぁ。

しかーし昨夜は迷った、何に?って道に。目指せ宇野港である。
BGMはホール&オーツ、高校生の頃よく聴いた。

好調な滑り出し ・ ・ ・ ・ ・ ・ ひた走る・・・ が、迷う。

その後コンビニを何件はしごした事か…「宇野港はどうやって行ったらいいでしょうか?」車は怖いな、気付いた時には相当ルートを外れ方向感覚がスパーク、戦意喪失。
サンキューコンビニ。
引き続きBGMはホール&オーツ。キャッチーな良い曲ばかり。癖あるコード進行もグー。

何とか国道30号線に戻りひた走り着いたがそろそろ日付が変わろうとしている手前。
全て自分が悪いのです。
しつこいようですがBGMはホール&オーツ、ゾッとする程唄が上手いダリル・ホール。鳥肌実だ。

ささ、肝心のライヴはと言いますとこちらも多少迷走気味でしたが楽しくやらせていただけました。ちょっと調子に乗り過ぎておふざけが過ぎましたが。皆様どうも有り難う御座いました。
KENTさんと一緒だったり車で行けたりその他諸々嬉しさで舞い上がってたのだなきっと。また岡山行きたいです、その際はお相手宜しくお願いします。