軽い気持ちで出掛けましょ~

今朝は≪モーリス・ホワイト≫、85年発表だけにそんな音がしています。
≪アース・ウィンド・アンド・ファイアー≫とはまた違い、打ち込みっぽくポップなアルバム。
しっとりした曲もあって、なるほどこういうのもやりたかったんだぁとうれしげに嬉しく思いました。

いやそれにしても昨夜の日本シリーズ第5戦、逆転に次ぐ逆転の末のサヨナラゲーム。大興奮でしたねぇ。やっぱ諦めずプロ野球選手目指しとけば良かったな。後悔。
ま、振り返ってもしょうがなし今から目指せる手っ取り早い何かを目標と掲げ達成し大いに喜ぼうじゃありませんか。がっはっはっは、すみません。

しかしあれこれしたい事やしなければならぬ事が産卵し、違った散乱し頭が混乱。気持ちにまで飛び火し妙にアクティヴなわたくし。この火を絶やさぬ様これから先も頑張るぞ。
早速明日の早朝から車をぶっ飛ばし名古屋目指すぞー。↓

【Live情報】
【11/7(土)@名古屋organic cafe pinch of salt】
    
出演:島津田四郎
    時間:16:00start
    料金:¥2,000(ワンドリンク付き)
【チケット】
    
shimazutashirou@hotmail.co.jpにてメール受付中
【INFO】
    shimazutashirou@hotmail.co.jpにて

そんなこんなで金曜日は軽い気持ちで出掛けましょ~