S子さん

寒い。いかん苦手なので頭ん中こればっかりになってしまう。手足中心に体中が冷える…負けないぞ。

今朝は≪マウンテン≫巨漢ギタリスト兼ボーカリストのレズリー・ウェスト率いるBAND。
朝から多少テンション高めの選曲となってしまい疲れています。音楽に罪は無い、選んだ僕に全責任があるのだ。ギターが格好良い。

最近部屋の整理を積極的に行っています。年末も近いしこの調子と気分を持続させ綺麗に整った状態で日々を送る事、心から願って止みません。あぁCDがうるさいよ。
しかしいらないものがあり過ぎる様な気がするわ、捨て下手を実感しています。今日も明日も来週も再来週もずぅ~と、って“ロマンスの神様”の歌詞みたいになちゃった。名曲。

ここでちょっと個人的連絡・問い合わせを一つ。
先日の多摩美芸祭でライヴ観てくれてHotmailにメッセージをくれたS子さん。どうも有り難う御座います。嬉しくてはりきって返信したら返ってきまして。ブロックされたみたい?
これを見てくれていたらいいのですが。
来月もまた東京へ行きますのでご都合合えば宜しくお願い致します。
♪誘拐されそうな夜だから~♪もやりますし、お話出来たらと思いまして。
以上、失礼致しました。

【Live情報】
【11/7(土)@名古屋organic cafe pinch of salt】
    
出演:島津田四郎
    時間:16:00start
    料金:¥2,000(ワンドリンク付き)
【チケット】
    
shimazutashirou@hotmail.co.jpにてメール受付中
【INFO】
    shimazutashirou@hotmail.co.jpにて

こちらもよろしゅうに~