『ギターパンダとマーガレットズロース ライブ』

どうもー言い訳ケチ郎です。あっ、本性言っちゃった。島津田四郎が本名で、言い訳ケチ郎は本性の方でした。すみません、本性とか本名とかややこしいですねぇ日本語は。

いやしかし冴えない“浅田”。あっおっとっと全国の浅田さんすみません、間違えました。冴えない“朝だ”と言いたかったのです。日本語の野郎が。
全くちょこっとおっちょこちょい、おちょぼ口気味の僕ちん。こちょこチョコチップちと頂戴な。チョップチョップ馬場チョップ。止まらないHa~Ha、ストップ!!ひばりくん!。
いやぁ、ほんま冴えねぇ浅田。じゃなかった冴えねぇ朝だ。色々言ってきたけど結局言いたかったのはこれだけだから宜しく。

そんな朝には≪ボ・ガンボス≫って決まってる訳でもないのだが聴いています。引き込まれるなぁ。どんとどんと。

昨夜は高松でライヴでした。ご協力下さった皆様に感謝します。
僕は久々にやっちまったよ。いや、いつも素晴らしいって訳じゃ全くないの。当たり前。けど自分をノラせられなかったのが悔しい。自分が楽しめていないのだから勿論観ている人はそれ以上に辛かっただろうと思う。御免なさいね~。そしていつもお世話&ご迷惑をお掛けしている方々へ、ごめんねごめんねぇ~。
秋の夜長、散歩したりドライヴしたり雨が演出効果を‘どんと’高めどんどんと進んで行ってしまいました。それにしても皆様のお陰で楽しくノリノリで大盛り上がりな夜となりました。ほんまあんなライヴな光景が香川県高松市のしかも平日の夜の街のワンフロアで見られるなんて奇跡だな、素晴らしい方々がいるもんです。感謝々。

お疲れ様です。そしてどうも有り難う御座いました。しっかりやりますっ!!