少年よ,大志を抱け

今朝も昨日に引き続き≪ジェシー・ハリス≫の違う作品を。
そして朝食を食べながら≪ジェスロ・タル≫を観た。相変わらずやってました。
There Goes Rhymin’ Jethro Tull.

昨夜は時間と気持ちに余裕があったので久々にサイクリングに行った。
Tシャツに長袖シャツを羽織ってぶっ飛ばしたのだけれど、寒かった。そこで僕はそうか、そう言う事かと思った。小学校では大人たちが集まってソフトボールをしていて僕も参加したかった。何を隠そう小学生時代にはジャイアンツ入団が夢だった訳だから。
これを読んでいる小学生諸君(いませんね)よ、夢はでっかく!!〝ボーイズ・ビー・アンビシャス〟断っておくけどTOKIOの新曲じゃないよ。〝Boys, be ambitious〟

今日はお昼過ぎに高松を出て高知へ向かう予定です。
ライヴ↓だよ。楽しい時間になればいいなぁ、そして観に来てくれる人がいればもっと良いなぁ。宜しくお願いしまーす。↓

【LIVE情報】
【9/19(土)高知@graffiti】
 出演:島津田四郎/milds/城道ひろ子/DJ田中昭全
 時間:19:00~
 料金:1000円1ドリンク付き。
 
 場所:graffiti(高知県)  http://www.graffiti-museum.com/