頻尿君の気味のせい

今朝は≪エリック・クラプトン・ソロ≫。
まずジャケ男前、こんな顔でギターバリバリ弾かれたらメロメロですね。内容はタイミング的にもひとつ〝ぐっ〟とこなかったが。しかし初期中期の他作品も聴きかえしてみたいな、自分だけの名曲がきっと静かに待っている。気がするのだ。

いつもより早く目が覚めてしまった。ライヴのせいだろうか?それとも頻尿気味の君のせいだろうか?うん!迷う事無く後者の方だっ!!あっ、“そう!!それは事の発端”みたいな表記にしてしまった。それなんだ?と言う方の為に説明→(セカンドアルバム『つぶやきタシロー』収録のわりとノリ気味の曲です)

さ、準備を済ませたら出発。
今日は京都、明日明後日は福岡。三夜連続ライヴな訳です。どれも納得いく時間にしたいぜ。
そんな感じでちょっくら旅に出掛けてくるので基本‘毎日更新’の~今朝のつぶやき~はネットカフェが近くにあったり僕にお金と時間の余裕があれば基本方針を曲げず更新したいと思います。が、上記の「あったり」「あれば」の部分が→「なかったり」「なければ」と言う場合は携帯で下書き後、後日まとめてアップと言う変則更新になります。

そんなこんなで言い訳で行数稼げてラッキー池田先生でした。行って来まーす。
ライヴ来て↓
・9/11(金)@京都 SOLE CAFE
・9/12(土)@福岡 Simoon
・9/13(日)@福岡 アートスペーステトラ